自他共に認めることのできる実力も備えることは好き?⇒「イエス」とその解答理由

どうもシュンクボです。

本日もご覧くださりありがとうございます。

こちらはシュンクボの精神分析シートのコーナーです。

 

前回の質問事項は以下の通りです。

 

 

Q:継続的に行うと、時間の長さに比例して、能力値が上がっていくことは好き?

A:YES

WHY?

BECAUSE1:自他共に認めることのできる実力も備えたいから。

BECAUSE2:物事に対する粘り強い姿勢が、自分自身の中にしっかり根付いていることを、実感できるから。

 

以上です。

今回は、上記質問の解答理由1~2のうち、

BECAUSE1:自他共に認めることのできる実力も備えたいから。

をシートにかけたいと思います。

 

Q:自他ともに認めることのできる実力を備えることは好き?

A:YES

WHY?

BECAUSE1:自分と周囲との評価基準・価値基準を、できるかぎり近づけたいから。

BECAUSE2:好きな仕事に自信をもって取り組めるから。

 

以上です。

 

次回は、上記質問の解答理由1~2のうち、

 BECAUSE1:自分と周囲との評価基準・価値基準を、できるかぎり近づけたいから。

をシートにかけたいと思います。

 

今日はこのへんで。

本日もご覧くださりありがとうございました。

シュンクボ。