2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私はなぜ尾崎豊が好きか? 「理由1」のそのまた「理由1」の自己精神分析シート

どうもシュンクボです。 私は尾崎豊が好きです。 その理由1が、 「文学の世界観に近いもの」を感じるから、 でした。 そして、 「文学の世界観に近いもの」は好きか? という質問に私はイエスと答え、 以下2つの理由を示しました。 理由1:想像力を刺激し…

私はなぜ尾崎豊が好きか? 「理由1」の自己分析シート

前回、なぜ尾崎豊が好きなのか? その理由を1~6まで列挙しました。 以下のとおりです。 理由1:文学の世界観に近いから 理由2:ライブパフォーマンスがすごいから 理由3:全身全霊で叫んでいるから 理由4:全てをさらけ出しているから。 理由5:青春…

自己分析シート① 私はなぜ尾崎豊が好きなのか? 

尾崎豊は好きか? イエス なぜ? 理由1:文学的世界観に近いから。 理由2:ライブパフォーマンスが桁外れだから。 理由3:全身全霊で叫んでいるから。 理由4:全てをさらけ出しているから。 理由5:青春の感覚をストレートに出しているから。 理由6:…

シュンクボの感情自己分析

こちらは、シュンクボ自身の感情の自己分析シートです。 形式はまだ決まっていませんが、 シュンラボストーリーズとは異なり、 こちらのブログは、どちらかと言うと、論理的に記述していく予定でいます。 興味のある方、よろしければご閲覧下さい。 今日はこ…