勝負強さを継続的に発揮できることは好き?⇒「イエス」とその解答理由

どうもシュンクボです。

本日もご覧くださりありがとうございます。

こちらはシュンクボの精神分析シートのコーナーです。

 

前回の質問事項は以下の通りです。

Q:厳しい勝負事をひっくり返した体験が、次の勝負事の貴重な糧になるのは好き?

A:YES

WHY?

BECAUSE1:勝負強さを継続的に発揮できるから。

BECAUSE2:勝負するたびに、たくましくなれるから。

BECAUSE3:厳しい流れをひっくり返すことが、自分自身の経験則になるから。

 

今回は、

上記解答理由1~3のうち、

BECAUSE1:勝負強さを継続的に発揮できるから。

をシートにかけたいと思います。

 

Q:勝負強さを継続的に発揮できることは好き?

A:YES

WHY?

BECAUSE1:やりたいお仕事で関係者から信用を得ることができるから。

BECAUSE2:やりたいお仕事のパフォーマンスのアベレージをキープできるから。

 

以上です。

次回は、上記解答理由1~2のうち、

 BECAUSE1:やりたいお仕事で関係者から信用をえることができるから。

をシートにかけたいと思います。

 

今日はこのへんで。

本日もご覧くださりありがとうございました。

シュンクボ。