やりたいお仕事で関係者から信用を得ることは好き?⇒「イエス」とその解答理由

どうもシュンクボです。

本日もご覧くださりありがとうございます。

こちらはシュンクボの精神分析シートのコーナーです。

 

前回の質問事項は以下の通りです。

Q:勝負強さを継続的に発揮できることは好き?

A:YES

WHY?

BECAUSE1:やりたいお仕事で関係者から信用を得ることができるから。

BECAUSE2:やりたいお仕事のパフォーマンスのアベレージをキープできるから。

 

今回は、

上記解答理由1~2のうち、

BECAUSE1:やりたいお仕事で関係者から信用を得ることができるから。

をシートにかけたいと思います。

 

Q:やりたいお仕事で関係者から信用を得ることは好き?

A:YES

WHY?

BECAUSE1:やりたいお仕事を、長く続けていきたいから。

BECAUSE2:やりたいお仕事で、自分自身納得がいく収入を手にしたいから。

BECAUSE3:やりたいお仕事で、自他共に納得のいくコンテンツをつくりたいから。

 

 

以上です。

次回は、上記解答理由1~3のうち、

 BECAUSE1:やりたいお仕事を、長く続けていきたいから。

をシートにかけたいと思います。

 

今日はこのへんで。

本日もご覧くださりありがとうございました。

シュンクボ。