休日(オフ)の時間の過ごし方を具体的に変えることは好き?⇒「イエス」とその解答理由

どうもシュンクボです。

本日もご覧くださりありがとうございます。

こちらはシュンクボの精神分析シートのコーナーです。

 

前回の質問事項は以下の通りです。

 

Q:休み(オフ)に対するコンセプトが変わって来ることは好き? 

A:YES

WHY?

BECAUSE1:休日の時間の過ごし方を具体的に変えることができるから。

BECAUSE2:働くことに対するコンセプトが、積極的になっていることを裏付けるから。

 

以上です。

今回は、上記質問の解答理由1~2のうち、

BECAUSE1:休日の時間の過ごし方を具体的に変えることができるから。

をシートにかけたいと思います。

 

Q:休日(オフ)の時間の過ごし方を具体的に変えることは好き?

A:YES

WHY?

BECAUSE1:休日(オフ)の居住空間を快適にしたいから。

BECAUSE2:休日(オフ)にカフェに行くことが楽しみだったから。

BECAUSE3:休日(オフ)に出かけたいところに出かけたいから。

BECAUSE4:仕事の骨休めのためだけに、休日の時間を使いたくないから。

 

以上です。

次回は、上記質問に対する解答理由1~4のうち、

BECAUSE1:休日(オフ)の居住空間を快適にしたいから。

をシートにかけたいと思います。

 

今日はこのへんで。

本日もご覧くださりありがとうございました。

シュンクボ。