どんよりした気分を断ち切れることは好き? ⇒「YES」とその理由

どうもシュンクボです。

本日もご覧くださり、ありがとうございます。

こちらは、シュンクボによる、シュンクボ自身の精神分析のコーナーです。

 

 

前回の質問は以下の通りです。

Q:勢いや弾みがつくのは好き?

A:YES

WHY?

BECAUSE1:どんよりした気分を断ち切ることができるから。

BECAUSE2:ノリノリの気分の方がいいから。

BECAUSE3:自分自身のペースをキープしやすいから。

BECAUSE4:自分の世界にドップリ浸ることができるから。

 

今回は、上記解答理由1~4のうち、

BECAUSE1:どんよりした気分を断ち切ることができるから

を、さらに精神分析シートのふるいにかけたいと思います。

 

Q:どんよりした気分を断ち切れることは好き?

A:YES

WHY?

BECAUSE1:どんよりしたままだと、フットワークが落ちるから

BECAUSE2:気分が落ち込みっぱなしなのは嫌だから

 

以上です。

次回は、上記解答理由1~2のうち、

BECAUSE1:どんよりしたままだと、フットワークが落ちるから

を質問シートにかけたいと思います。

 

今日はこのへんで。

本日もご覧くださり、ありがとうございました。

シュンクボ。