「ハイパー・ON」の状態をリセットすることは好き?⇒「イエス」とその解答理由

どうもシュンクボです。

本日もご覧くださりありがとうございます。

こちらはシュンクボの精神分析シートのコーナーです。

 

前回の質問事項は以下の通りです。

 

以上です。

 

Q:休みの日に自宅の部屋でリラックスすることは好き?

A:YES

WHY?

BECAUSE1:「ハイパー・ON」の状態をリセットできるから。

BECAUSE2:リラックスした方が、心身の反動疲労を最小限にできるから。

 

以上です。

今回は、上記質問の解答理由1~2のうち、

BECAUSE1:「ハイパー・ON」の状態をリセットできるから。

をシートにかけたいと思います。

 

Q:「ハイパー・ON」の状態をリセットすることは好き?

YES

WHY?

BECAUSE1:やりたい仕事に関係する能力・素養を、継続的に身に着けたいから。

BECAUSE2:プライベート(家庭・外出問わず。)の、人間関係や物事を、継続していきたいから。

BECAUSE3:やり過ぎると、心身のどこかに、支障をきたしやすいから。

BECAUSE4:ハイペースのままだと、ハイペースについていけない人が出てくるから。

BECAUSE5:ハイペースの人との間で、トラブルが生じやすいから。

 

以上です。

次回は、上記質問の解答理由1~5のうち、

BECAUSE1:やりたい仕事に関係する能力・素養を、継続的に身に着けたいから。

をシートにかけたいと思います。

 

今日はこのへんで。

本日もご覧くださりありがとうございました。

シュンクボ。