☆ある程度準備して物事にのぞむことは好き?⇒「YES」とその解答理由 ☆解答理由限定済み

どうもシュンクボです。

本日もご覧くださりありがとうございます。

こちらはシュンクボの精神分析シートのコーナーです。

 

前回の質問は以下の通りです。

Q:時間にルーズになることは好き?

A:NO

WHY?

BECAUSE1:ある程度準備して物事にのぞみたいから。

BECAUSE2:周囲になるべく迷惑をかけたくないから。

 

 

今回は、上記質問の解答理由1~2のうち、

BECAUSE1:ある程度準備して物事にのぞみたいから

をシートにかけたいと思います。

 

Q:ある程度準備して物事にのぞむことは好き?

A:YES

WHY?

BECAUSE1:無知のまま物事をいきなり行いたくないから。

以上です。

 

解答理由がひとつに限定できました。

☆シュンクボは現在、無知のまま物事をいきなり行いたくないと考えている。

 

次回は、前回の質問の解答理由1~2のうち、

BECAUSE1:周囲になるべく迷惑をかけたくないから。

をシートにかけたいと思います。

 

今日はこのへんで(*^-^*)

本日もご覧くださりありがとうございました!

シュンクボ(^▽^)/