虚しい感覚が伴うのは好き?⇒「NO」とその解答理由

どうもシュンクボです。

本日もご覧くださりありがとうございます。

こちらはシュンクボの精神分析シートのコーナーです。

 

前回の質問は以下の通りです。

Q:下剋上な感覚は好き?

A:NO

WHY?

BECAUSE1:(上の立場の人を倒しても)虚しい感覚が伴うから。

BECAUSE2:上の立場の人が必ずしも強いとは限らないから。

 

 

 

今回は、上記質問の解答理由1~2のうち、

BECAUSE1:虚しい感覚が伴うから。

をシートにかけたいと思います。

 

Q:虚しい感覚が伴うのは好き?

A:NO

WHY?

BECAUSE1:切なさの後で死にたい気持ちになるから。

BECAUSE2:呼吸が浅くなり、体が冷たくなるから。 

 

 

以上です。

次回は、上記質問の解答理由1~2のうち、

BECAUSE1:切なさの後で死にたい気持ちになるから。

をシートにかけたいと思います。

 

今日はこのへんで(*^-^*)

本日もご覧くださりありがとうございました!

シュンクボ(^▽^)/